寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
QBに逆恨み
ChaosTCGトライアルデッキ「OS:クイーンズブレイド 1.00」発売決定!
今年4月から放映され好評を博し、10月からの新シリーズも放送間近なTVアニメ「クイーンズブレイド」が、「ChaosTCG」に衝撃の参戦!今回発売されるトライアルデッキには、攻撃力や防御力の上昇値が高い、「俺の嫁」とし...

QBのせいでネーブルの導入が遅れたんだ・・・そうに違いない。ブシはPR楓だけで何とかしろと俺に言っているんだ。

っというわけで11月はオーガストブースターも発売となって私の財布は季節通りとなりそうです。オーガストが面白カード満載だったのでQBもきっと面白カード満載なはず、そうと信じたいです。

オーガストと言えば今回の更新カード




全キャラに耐久+5っていうのは凄いけどメインフェイズという事で少し残念な一枚。でも軟らかいキャラがこれによって凸りやるくなるのは事実。反射対策にはちょうど良い一枚かもれませんね。先制防御とかにも強そうです。

う~ん、でもデッキに入るかと言われるとそこまで優先度は高くない・・・のかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/09/17 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/09/17 22:45]
10月は何も発売されないから、耐え忍ぶんだ。
あ、でも自分はシュタインズ・ゲート買いそう……。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/17 22:56]
私も10月にはエロゲが2本も控えているから困り者です。