寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WORLD GRAND PRIX 2009 予選 in 新宿アメ

エイラがトラウマになりましたwwwwwwwwwwwww

私のデッキは防御があがらない貫通バンプアップデッキです。


1回戦目:武器エイラ 負け
1ターン目サーニャは基本です。もっさんミーナも当然展開。こちらは耐久値はけやきともっさんミーナ、このみでもわずかに12!!!!
一方的に陵辱されましたwwwwww

2回戦目:不戦勝wwww

3回戦目:予知エイラ 負け
1回戦目とほぼ同じ展開です。

4回戦目:予知エイラ 負け
1(ry

5回戦目:バニアシャオ 勝ち
Chaos初めてまだ間もないみたいでしたので、教えつつ攻撃と言う大人気ない試合にwwwwwwwベナクロライフルも振るわず普通に殴り勝ちでした。

2勝3敗内1勝が不戦勝、負けは全てエイラと相性の悪さと弱点が見事に露呈した戦いでした。気をてらってVIPなんて使うからこんな事になるんだよと思い知らされた大会でした。次からは正直に維持鈴々で行きます。やっぱりMAX15の壁は強いよね。

さて、そろそろ予選の切符が怪しくなってきたぜ・・・

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/10/03 22:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/03 22:57]
あぁ!行こうかとも思いましたが明日2つも出るのでやめときましたw

反射エイラ強いですよ。対策してないと本当に何も出来ませんからね。
というかなんというエイラの多さw

エイラはおそらく先制攻撃に弱いので、(未来予知なんて特に)
エイラ潰すためだけにエススとか入れてます。

切符取得、頑張ってください。まだまだ猶予はあるハズ!
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/03 23:16]
対策でグラマス入れてたんですけどねwwww

タリエシンとかこのみの想いとかでリカバリー余裕でしたという悲しい惨劇。

切符ガンバリマス!!!
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/03 23:38]
大丈夫…まだ焦る時間じゃな(ry
とりあえずネタでVIP「ちゃんさま」使ったのは褒めてやろう(あ


とりあえず全国予選の近場の日程は
http://tocage.jp/blog/1392/1254326605.html
参照。

まぁ3箇所(しかもうち 所沢と小手指は過疎確定)だからどっちかで権利取れるっしょ~。
まぁ…明日何人所沢に遠征くるかだなwww
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/04 00:15]
所沢に遠征とかwwwwwwww

クルナークルナー(え