寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
完全に出遅れましたが



9月14日の日記の最後に書いたのですが、今までにないテキスト来ないかなぁという妄想が今まさに現実のものとなりつつあるオーガストの環境。

今回は1ターン限りの貫通セットが登場です。キャラ1体に貫通を付与させるわけではなさそうなので、芋煮会で剥したら貫通も一緒に消えちゃいそうなので万全を期すなら二人の戦果あたりを使っておけば結構お手軽かなぁと思いました。

それにコストも必要ないので隠し玉にはもってこい、最後の最後で貫通さえあれば!! と泣いたプレイヤーは結構いるはず。これ一枚で戦況をひっくり返す事は難しいですが、昨日紹介した超飛躍等を使えば戦術の幅も広がりますよね。

明日の更新カードも楽しみです。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/09/16 23:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/09/17 00:34]
ワクテカする時間は楽しいけれど、いざデッキ作ろうとすると入らないことが多い罠に苦しんでます。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/17 21:42]
そうなんですよね~

私の場合は結局ネオスタンに落ち着く罠。お陰でスタンが組めなくなってしまいましたwwww
タエトル ニシジョウ さん [2009/09/17 22:53]
スタンの混沌とした世界へ羽ばたこう!
いや、恋姫はどうしようもありませんが。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/17 22:57]
つまり、たんぽぽ嫁は正義!! え? 違う?