寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫のドロソキタ!!!
ブシロードスリーブコレクションVo.9~Vol.14登場!
ブシロードから、新しいスリーブコレクションが登場です!8月は、ChaosTCG/ヴァイスシュヴァルツの2種類のカードゲームから、6種類のスリーブが発売されます!3ヶ月連続の『真・恋姫†無双』からは呂布奉先“恋”のち...

たぶんブースターにも出ると思うけど、8月発売のスリーブのおまけでついてくる美羽の効果が「【自動】メインフェイズ開始時にカードを1枚引く」とあるぜ!!

なんという親切設計なドロソ!! コストなしでは十分優秀な部類だと私は思います。主な弱点を挙げるとすれば、焼きに弱いのと次のターンからじゃないと効力を発揮しないあたりでしょうか。

序盤に出せれば安定はすると思うんですけどね…。個人的には覇王の休日も好きですがwwwwww

え? はわわ? う、うーん。まぁ愛紗の布石じゃね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/07/08 22:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2009/07/09 07:21]
第2のエルルゥ来た!!!!
スカラー♀ アリア社長 さん [2009/07/09 17:35]
エルルゥは相手もだが美羽は自分のメインだから相手に引かせないんだぜ・ω・
引くだから後半が難しいところかな
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/07/09 18:42]
いや、実際に後半だとしても強制ドローで困ることなんて考えにくい。
問題はこんなパラメータの奴を後半アリーナに残しておく余裕があるかだ。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/07/11 23:54]
>mai-kさん
これでカツル・・・・のか

>アリア社長さん
後半は厳しいですね^^;

>ichinoseさん
袁術を守りきる自身なんてありません。