寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストライクウィッチーズ タイトルカップ その1

無理やり定時に帰って参加してきましたwww

とりあえず、ロマンウォーロックは回るのか検証するためだけに組んでみたデッキだったので、勝気はほぼ0ですwwwwwちなみにパートナーは我らのみゆきちペリ犬(反射、先制防御)です

集まった人数は6人、3回戦やって結果は1勝1分1敗wwwww


当然の結果すぎるwwwwwしかもとった一勝が相手がトライアルデッキというwwwww

一回戦目
嫁:シャーリー 負け
MG42とストライクユニットチューンつけたシャーリーの強さは異常wwwwフルぼっこにされました。

二回戦目
嫁:エイラ(3ダメ軽減) 引き分け(強引に)
サーニャだされると攻撃できねーwwwwwwエイラにはMG42とストライクユニットチューンがつくので何も出来ない状況に全俺が泣いた。唯一の救いは貫通持ちの耐久が少なかったのでペリ犬で返り討ちに出来たことです。決定打がないまま引き分けwww相手は学生さんでした。テスト勉強しろよ!! と言いつつ勝ちを譲らない私はずるい大人です。

三回戦目
嫁:宮藤 勝ち
言わずもがな、フルボッコにして勝ちです。強引に暴走ウォーロック(赤城)までにしましたけど、やっぱりダメですね。これになるのは後半です。しかも焼くタイミングが維持なので宮藤リーネが起きれば即アウト、やっぱりロマンはロマンのままでした^^


全体の感想としてはエイラは対策立てないとスタンダードでもやられそうな気がする。ぶっちゃけ削れない+3の耐久力がくっついているようなものなので、正直倒すのは骨が折れます。

そうすると、うたたねが光るのですね分かります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/06/30 22:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。