DRY EYESさんのブログ

Z/Xをネタにいろいろかいていきまつ(`・ω・´)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DRY EYES
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】AU達の宴 先行紹介

とりあえず今まで公開されたカードを復習してみよう





日出づる国の女王 卑弥呼
赤 IG コスト3 3500 ブレイバー
【自】このカードかあなたのブレイバーが登場した時ノーマルスクエアのゼクス1体に2000ダメージを与える


関聖帝君 関羽雲長
赤   コスト6 8000 ブレイバー
【自】このカードが攻撃された時あなたのチャージにあるブレイバーを1枚選びトラッシュに置いて良い。
   置いたならば攻撃しているカードに5000ダメージを与える


畏敬の神将ハンニバル・バルカ
赤   コスト5 7000 ブレイバー
【起】〈手札にあるカード名に「エレファント」を含むカードを1枚トラッシュに置く。〉
   ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、6000ダメージを与える。






閃光のエクレール
白  コスト6 X000(4桁目は表示が隠れている)
【常】このカード以外のスクエアにあるあなたのエンジェル1枚に付きパワー+500。


空のシエル
白 IG コスト3 4500
【常】このカード以外のスクエアにあるあなたのエンジェル1枚に付きパワー+500。


祈りのプリエール 
白 コスト5 6500 エンジェル
【常】このカードがあるスクエアの隣のスクエアにある相手のゼクスのパワーを-1000





ビブロブレード フォーマルハウト
青 コスト5 6500 バトルドレス
【自】このカードが登場した時、あなたのチャージにバトルドレスがあるならばノーマルスクエアの
相手のコスト4以下を1枚選び、手札に戻してよい。


アドミニストレータ デネボラ
青 コスト4 5000 バトルドレス
【自】このカードが登場した時、あなたのチャージにバトルドレスがあるならば1枚ドロー。






狂気の魔人ルナティクス
黒 コスト5 7500 種族は文字で隠れている
【自】このカードが登場したときこのカード以外のスクエアにいるあなたのディアボロスを破壊してよい。
破壊したならノーマルスクエアにいるコスト4以下のゼクスを選び破壊する。


残忍の魔人サエウム
黒 コスト4 6000 ディアボロス
【自】このカードが登場したときこのカード以外のスクエアにいるあなたのディアボロスを破壊してよい。
破壊したなら相手は自分の手札1枚を選びトラッシュに置く。


孤独の魔人ソリトゥス
黒 IG コスト3  5000 ディアブロス


野蛮の魔人バルバルス
黒 コスト6 9000 ディアブロス
【起】(チャージにあるカード3枚をトラッシュに置く。)ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、破壊する。





洗練の十字槍 伊吹虎尾
緑 コスト7 8500 ホウライ
【自】あなたのホウライがバトルで相手のゼクスを破壊した時リソースにあるカードを1枚選びリブートする。


節制の弓 皐月
緑 コスト5 6500 ホウライ
【常】このカード以外のスクエアにある全てのあなたのホウライのパワーを1000アップ。




とりあえず黒と赤が凄まじいことになっていらっしゃる。
緑とかなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
ってかバルバロスやべぇww
6コス9000でも十分つええのになんだよあの効果(゚Д゚)
せめて~コスト以下とかにしろしww
強すぎバルバロスまじバロスwwwwwwww


虎尾さんには触れないでおいてっと


あと関羽な。
PSでも喰らうからなーしかも5000ダメージ。
こいつのせいでうかつにPSに3コスバニラが置けなくなったな。


でもこれでけっこうおもしろくなってきたな!

さて、脳内構築でもしてみようかしら?


でわでわ(^o^)ノシ

登録タグ: Z/X  英雄達の宴 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/08/24 01:46
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。