DRY EYESさんのブログ

Z/Xをネタにいろいろかいていきまつ(`・ω・´)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DRY EYES
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】久しぶりの対人戦


Z/Xを始めて数日・・・
ある大きな壁にブチ当たった。


それは・・・自分の運の無さ!!


なんでいきなりこんな話をするかと言いますと、ついさっきまで友人とスカイプを通して対戦してました。
3戦して3敗。素晴らしい結果に終わりました。


なんなんでしょうか?これほどひどいのは今までで初めてです。
3戦してIGが10回にも満たない成功率。
ちょっと自信を無くしましたよ(´・ω・`)
まぁ、自分のプレイングも悪いんでしょうけどwww


それにしても自分はまだ友人以外のZ/Xプレイヤーを見たことがありません。
店内大会にでも行けよksと思うかもしれませんがね(汗


でも他の人が実際どんなデッキを回してるんでしょうか?




私!気になります!!

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 672 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/08/25 02:21
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服らいか Φ野仁志 さん [2012/08/25 11:41]
どんなデッキかって?

未だフリーカードだよ!!

売ってないんですよ~

と、いうわけで、初コメ失礼しましたm(_ _)m

Avatar-of-raven 凶月 さん [2012/08/25 11:52]
初めまして

現在環境として有名なのは赤青速攻と青黒緑リゲルですかね。
次点で赤黒、白緑あたりでしょうか。

上2つはコンセプトが固まってるので説明を割愛しますが、赤黒はブレイバーかズィーガーかで分かれ、白緑はフィエリテか竜胆かで分かれます。

自分は緑黒青竜胆使ってますが。
マジドッグ kulo -くぉ- さん [2012/08/25 11:57]
はじめま~して
ブログ始めたのが最近同士で親近感が微妙に沸いたのでコメ失礼するぜ!

どんな環境…って言われても環境というか友人が1人しか居ない訳ですが
まあ、フリー誘われて何回かやった事ある人も1人居るけど

友人の方とは
・俺は赤青ウィニーっぽい何か、友人は謎の白赤緑デッキ
友人はフィエリテを目指してるらしい、俺はウィニー
・プロキシも使ってみたり
という感じの環境 環境?

フリー申し込まれた人はほぼ製品版でしたね
緑青黒のリソースブーストのリンドウ軸だと思います
何故かイベントIGがいっぱい入ってた印象
緑青黒全てのイベIG入ってたし…
無題 DRY EYES さん [2012/08/25 21:49]
>仁志さん

初めまして!
コメントありがとうございます!!

こっちもあまり売ってないので集めるのが大変です(汗)

再販までもう少し!
一緒に頑張って待ちましょう!ww
無題 DRY EYES さん [2012/08/25 21:53]
>凶月さん

初めまして!
いつもブログ拝見させてもらってます!

現環境ではやっぱりリゲルが人気なんですかねぇ(>_<)
周りに青使ってる人がいないので、回り方とかは店内大会とかで情報を集めようかなと思います!

貴重なコメントありがとうございました!
無題 DRY EYES さん [2012/08/25 22:04]
>くぉさん

初めまして!
お互い経験が少ないと思いますがこれからよろしくお願いします!

やはりメインはフィエリテかリゲルに分かれるみたいですね。
自分は今はリンドウメインで回してるんですけど、リンドウがツンデレ過ぎて困ってますww

IGイベントをそんなに入れてるっていうのはちょっと興味深いですねぇ
いろいろ研究してみたいと思います!

コメントありがとうございました!