DRY EYESさんのブログ

Z/Xをネタにいろいろかいていきまつ(`・ω・´)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DRY EYES
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】skype対人戦


あれなかなか面白いですね!
見知らぬ人との対戦は初めてだったんですけどこれはこれでハマりそうです!


それにしてもブレイバーが強いww
相手がこってりブレイバーだったんですけど、プレイヤー横のブケファロスが倒せなくて倒せなくて(汗
IGしたらデスペラさんがことごとく落ちるしww
俺のデスペラさんがなかなか仕事をしてくれなくて低コスブレイバー達にタコ殴りにされましたwwwwwwwwww


いやぁ。あれはヒドかった・・・


まぁ、後半はデスペラさんもちょっとは仕事してくれたので7戦くらいして5勝2敗くらいでしたが


今であれだけ強いのに1.5弾出たらやっぱすげぇことになるなぁ~
前々からわかってたけど。


とりあえず赤と黒には要注意だな。
さて、そろそろ対策でも練ろうかな?


でわでわ(^o^)ノシ

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 778 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/08/28 02:47
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
マジドッグ kulo -くぉ- さん [2012/08/28 13:48]
どうも またまた失礼しちゃいますよ~

私もskypeはやってるのですが、カメラねぇ…
カメラさえあればやってるんですが…
カメラさえあれば…w いつか買いたいとは思ってます
(´・ω・)
無題 DRY EYES さん [2012/08/28 17:01]
コメントどうもっす!

パソにカメラついてる俺は勝ち組wwww