DRY EYESさんのブログ

Z/Xをネタにいろいろかいていきまつ(`・ω・´)

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DRY EYES
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】デッキを晒してみようpart2
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/21 Z/X -Zillions of enemy X- バルババニラコントロール
バルババニラコントロール
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ コントロール 
チャート

せっかくデッキが登録出来るようになったので晒してみる。

ネタで作ったつもりだが、使ってみてわかる強さがここにあった(゚Д゚)


PSバルバで1.3にバニラ(6コスが望ましい)を置ければ後は攻めるだけだね。

お財布にも優しいよ!!

登録タグ: デッキレシピ 

あなたはこのブログの 827 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/10/20 00:45
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
マジドッグ kulo -くぉ- さん [2012/10/20 12:29]
沖田総司だけ《》がない事が気に掛かるくぉです。
コメント失礼します。

バルババニラ つまりバルバニラビート! 互換良いですね!(謎)
バルバ自体も高い攻守を持っており、全体的に高い打点から殴ることが出来るので回り方の面白さという物は微妙なところですが、とても安定しそうです。
しかし主砲発射が3に月影が4でコスト3枠が狭まっているので、1ターン目の動きがどうなのかが気になってしまいます 案外大丈夫なもんなんでしょうか。
というかこれ…赤…居る…のか…?
バニラなら青と黒で補えますし、主砲を発射する為かな…。うむむ(;`・ω・)

お財布やさしそうだから組もうかなw
無題 DRY EYES さん [2012/10/21 17:14]
コメントどもです!

はっΣ(゚Д゚)かっこねぇ!マジだ!
修正修正っと・・・


いやぁ、赤単ブレイバーを使ってる友人のしゅほうはっしゃー!がやたら強くて入れたらこうなってしまいました(゚Д゚)
あと、2色じゃあつまらん・・・よし!3色にしよう!と思い無理くり赤入れました

2つの理由より赤が入ってきたのです。


まぁ薄々気づいてましたよ、あれ?これ赤いるか?って
まぁそこは触れないようにしてやってください(笑)