DRY EYESさんのブログ

Z/Xをネタにいろいろかいていきまつ(`・ω・´)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DRY EYES
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】再販,フリーカード,新弾が待ちきれない件について

早く月末にならないものかねぇ
菖蒲さんが揃わないとデッキが回らんよぉォォォ(泣



まぁこんなこと言っても再販が早くなるわけではないので、辛抱強く待とうと思います。




それよりも新弾の話だが



自分はD-0の時から白がなんとなく好きになってしまう傾向があるのだが、今回のZ/Xでもなんやかんやで白がメインになってるんだよなー。



それで白のエンジェル達だが



閃光のエクレール
白  コスト6 X000(4桁目は表示が隠れているが多分9000ではないだろうか?)
【常】このカード以外のスクエアにあるあなたのエンジェル1枚に付き500パワーアップ。

空のシエル
白 IG コスト3 4500
【常】このカード以外のスクエアにあるあなたのエンジェル1枚に付き500パワーアップ。



祈りのプリエール 
白 コスト5 6500 
【常】このカードがあるスクエアの隣のスクエアにある相手のゼクスのパワーを-1000




エクレールのパワーが隠れて見えないのだが、空のシエルが3コスバニラの-500なんでエクレールも6コスバニラの-500だと思うんですけど、そう考えるとエクレールのパワーがMAXで12500になるんですかねww



こんなのがPSに居座られたら相手にとってはすごく嫌ですよねぇ・・・
逆に置いた側としては凄まじい安心感を得ることが出来ます。



まぁそうそう無いでしょうけどねww



まだ出てないもう1枚は4コスバニラになるんでしょうか?
そのへんはまだわからないですが、あと1ヶ月・・・頑張って待ちましょう。




でわでわ(^o^)ノシ

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/08/24 01:13
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。