ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトラ使用デッキ晒しれろれろ

珠ちゃんとれろてぃ琴羽のバトラ使用時の構築を晒しておくさー

エース 湊川 珠美

EXはランチタイム、約束の丘、妖艶なる微笑み

りん、山上絢音4
ごん、水希3
ゆみか、春日井なずな、井ノ原真人2
稲乃神香奈恵、みずき、山上鈴音、正宗静流1

騎馬戦3
真剣勝負2
決戦、偽装、飲み比べ、大立ち回り、護衛、大晦日の神楽1

ドジっ子メイド属性2
専属ウェイトレス1

勇気、ショッピング、大パニック3
願い星、エクレア、黄金の銃、祭りの終わり、念動力2
救出、秘密のバイト、霊気の収束1

火力の枠をちょっとだけ変更 他はそんなに変なところはないかなーって思う
相手のペースを崩すことが出来れば、あとは自分のペースで全部持って行けるような構築です



エース 沖原 琴羽

EX 一騎当千、日常、サンオイル、お遊びモード、変顔、ランチタイムから3枚

途中まであまりにも日常を見かけなかったのでサンオイルを抜いていったりと
最終的には、お遊び、変顔、一騎当千だったような


アンネマリー(ry4
1.0まゆっち、Rエリナ(ry3
U由宇、R紋様2
エリシア(ry、U夕陽、水希、偽温羅、耶央、Bフィオネ、シャルティ、まなみ、リースリット、システィナ、エロケン1

料理大会、水遊び4
水特訓、舞の練習2

刺激的な光景、セクハラ4
不安、霊気の収束、御神輿3
救出、ほろ酔い2
屋上での死闘、祭りの終わり1


コンセプトは下げ波状速攻

苦手なエースはルルシェ、ミレーヌ、桜なのかな?
この採用バトルが刺さらない相手はとりあえず苦手です

開いたEXは多分一騎当千が一番多かったです
逆にサンオイルは全く開かず

回し方に関しては10回程回せば多分分かると思うレベル
これもれろてぃの構築力の高さのおかげだね とでも言っておきますか



自分にしては珍しく苦手エースを踏んでも何とかなる可能性を持ったエースを使ったのかと
普段のように勝てない相手には無理っ そこの対策するのなら得意なのに絶対負けないようにする

そんな考え方が全く見えなかったのが珍しかったなー・・・ (結果としてはルルシェに負けたけど惜しかった所

れろてぃ琴羽 是非ともよろしくお願いしますっ

登録タグ: れろれろ  れろれろ  れろれろ  れろれろ  れろれろ  れろれろ  れろれろ  れろれろ  れろれろ  れろれろ 

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2012/11/25 18:24
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。