ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋公式レポ― 仙台からの遠征勢の軌跡

本戦使用エース 珠ちゃん

1回戦目 田中住職

バトル無かったのでマリガンしたら手札静流、キャベツ
トップでも解決しなくて鬼切りなにそれ

後手からFDされたのでお察しください



0-1で退場




生きててゴメンなさい







さっさとジブリールストレイジを貰って珠ちゃん愛でる作業に戻ろうとバトラに


バトラは場所が無くて長蛇でしたと


マッチングしたエース

○英雄 ピアノ料理 当千バックでオラァ

○Bフィオネ ハルシオン(キリッ

○Bフィオネ 2表平穏暴力で10点

○R燕 バトル全く引かないけど、相手が置いてくれた武芸と自分のピアノで暴力連打

○綾 器、穏に連打で

○エルシア 穏0にして逆利用3パンで蒸発

×ルルシェ 料理2枚で前衛風花がどうしようもなく保養で逃げられて負け 日常だったら勝ってた

○鈴鹿 料理2枚置いて変顔

○ワンコ 相手のハンド全ぶっぱをランチからの暴力3発で耐えて返しで溶かす

○アルテア 水特訓だけで前衛が割れなかったので料理持ってきたけど何も解決しなかった ゴリゴリ削る

○朝霧 料理2パンを2ターン

○ミレーヌ ウィル引かないところに器にワントップ火力集中


使用エース 湊川珠美、 れろてぃ式琴羽

12戦11勝で最多勝貰ってきました 次が確か9勝であったとか
勝率だけなら、以前の沙織エースの人に一番近い人なんじゃないかなと思います


それとカノソさん入賞おめでとうございます


れろてぃのデッキがバトラとスイスで優勝とか本当にすごいですなーって


最後に一言 珠ちゃんれろれろ  珠ちゃんで入賞出来たことが本当に素晴らしい事だなって
これからルール変更等が変わると自分が得意なタイプのデッキが使いにくくなるかもだけど
それでも自分にとって動きやすいデッキを探してみようと思います

もう一度

珠ちゃんれろれろ

登録タグ:

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2012/11/25 01:45
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。