ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リセのGPのレポでも

リセのGP行ってきましたー

当日迷子エースには勝ったのですが・・・ 少し早く着きすぎて入り口前で待機
時間ギリギリになっても自分以外居ない、そんな事があって受付番号1番というやる気勢してきました

前日から体調不良エースとマッチングしていたので余りよろしくなかったのですが・・・

1回戦目

雪単 後

雪とはどんなデッキか学ばせてもらいました
筆談のために焼却握っていたのにまさかの筆談0構築で不幸で負けました


2回戦目

みなと単 後
ブン回って打点差も大きくついて、焼却も握っていた理想展開でした
相手の投了で勝ち


3回戦目 宙単 後

先手ぷーちん
自分のハンドが花いっぱい みゃーこ出した後お風呂を抜かれてドローも出来ずに盤面展開され
こちらの盤面がまともになった時には手遅れでした
負けで


4回戦目 宙単 先

エポナ設置から狙撃スタート
毎回宙相手ではかなか出されてから展開が不利になっていたのですが、着地する前に全部落ちたので有利な展開
序盤に懸命が落ちていたのに存在を忘れて危うくなってました・・・
懸命のテキストで勝ち


5回戦目 日花 先・・・?

エポナ型のミラーであったと思います
女子力でリアとか神奈除外でダメージレースが相当不利に
リアを自分ターン開始時に移動させてから神奈を出そうとしていたのに移動を忘れて、配置制限的な意味で展開出来ずに1ターン遅れたり
序盤にイベント全部落ち切ったので詰め手段が無くて負け

神奈を1ターン出せていたら打点足りてたと思います・・・


6回戦目 先

日花エポナ落ち物

対策全く分からず、焼却全部井上に飛ばされ
モデル3枚握っててもどうしようもなかったです


結果は2-4で

雪みたいに対戦経験のない色相手は、もう慣れるしかないよね
宙は無駄に対戦経験が多いと思うのでまだ何とかなっても・・・

落ち物は構築の見直しからで

対戦経験稼ぎたいのなら途中でバトラに行けばよかったなぁと

登録タグ:

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2013/03/19 00:56
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。