ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リセ大阪フェスタ参加してきました

リセはまだまだ始動してから1月しか経っていないので



何がどうなっていたのかよくわかりませんでした!!!!!


1回戦目 どこかの静岡県でみかけるコヒナタさん
ゆず単 先

後ろにみすず、ベルベッチマン、エポナって立ててリアで殴りました

エポナがつらかったそうです

勝ち


2回戦目 なぴさん
宙であったと思います

リベレイトを出されてハンドにEX1が無くてハンデスあわあわ・・・
エリアの位置を前衛に張ってしまって爆破解体でキャラと一緒に吹き飛んだり、リアの宣言を忘れてしまった回数が多かったと思っています

ゴリ推してトップ解決したモデルをユメドリに投げて勝でした


3回戦目 ふれいめる

またメルゥ・・・? しかも相手のホームではないですか

ゆず単で 後手スタートでした

先手の扇先生とニャンニャンから
1ターン目の盤面配置に少し問題があったらしいのでこれから頑張って勉強します

中盤に相手中央DFに配置された灯里を納涼したのも大きかったと思います(どうでも良いけど灯里が可愛かったです

相手DFが全部寝た所にチンジャオ投げて打点を稼いで、その後知由でバーン稼いで勝でした

試合内容にはあまり関係ありませんが灯里が可愛かったと言う事だけはよく覚えています


4回戦目 ニコ生踏んできました
初のニコ生がリセ・・・だと?

相手はほっしーさんでした
内容については放送の方を見てもらえれば

ユメドリが落ちた後のハーモニカ
委員長警戒でユメドリをAFに置く
あとは配置等をしっかりと考えていればもう少し変わったよー と今の所聞かされております

自分の中ではエポナが落ちた後にエポナ盤面を作り直すという事に拘ったのが問題かなーと


5回戦目 仁さん

キガイで拾ってきたアイテムを活用する除去デッキでした
こちらのAFが弱かったのでまぁ・・・ 止まるねぇ
エポナはナナカマドされました

コレは完全にカードプールを知らない上での初見殺しなので勉強頑張りますっ!

普段からお○げ☆さささ という人に更地にされる仙台勢の気持ちを理解してきました

6回戦目 まどかさん
本日3回目のゆず単

色は日が混じっていたので今までの2人とはちょっと違った印象でした
ソフィーヤが強かった(こなみかん

エポナが即退場したのでハンドにいた2枚目のエポナをコストとしてでなく、1枚持っておけばまだまだ展開が変わったのではないかと思っています


結果として3-3 うーん ギリギリスリーブに届かず惜しい
後日ニコ生に晒されると思うのでどんどんプレミ指摘してもらえると嬉しいです

あとカードテキストをうまく理解できずに何度もジャッジ呼んで進行とめてスミマセンでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 718 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2013/02/12 15:35
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。