ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/22 スマキン公認レポ

久しぶりに木曜公認に参加できました
仕事エースが強いらしく、人数は少なかったのですが・・・


使用エース 珠ちゃん

他の人の使用エースは 2.0ちはや、キャベツ、すずか、ナナカ

1回戦目 先手取られてマルギッテ、筋肉、弁慶設置

ごんとみずきしか展開出来ないで何それ盤面になって涙目
○のゴムボパンチをランチからの願星 ついでにショッピングでなんとか盤面を作っていくと

相手1ダウンハンド3 エースHP6 バトルゴムボ、武芸 こちらHP1

りんパンチをV7咲夜で受けられ、勇気、剣術、天ボケまで投げてライフ1にして盲目宣言できない状態に
珠ちゃんのパンチをV2咲夜で受けられ

バトル武芸なので 3-1でダブルダウン 手札に握っていた卵でV7咲夜を狙撃して
3ダウン、エースダウンで引き分け


2回戦目 ナナカ

先手取って水希、ごん、なずなと展開
次ターンりんとキャベツ追加して水希で騎馬戦 丘から珠ちゃんの決戦パンチ

トップ豹変してから相手の盤面壊して、日常貫通の黄金銃2パンで勝ち


そして珠ちゃんのRを3枚回収しました←めっちゃ需要

登録タグ:

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2012/11/23 13:54
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。