ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武士イベントで静岡まで遠征してきましたー

適当に静岡遠征でのレポでも

身内からトリオ出ようぜー と誘われていたので行ってきましたの

(実際の目的はそこでなかったりする)


とりあえず結果だけ

・カオストリオ
使用タイトル ジブリール
パートナー アルテア


1回戦目 シャーリー

後手で負け


2回戦目 辰子 

後手で負け

ちょっとダメダメな子過ぎたのでここで強制ドロップ


・信奈 タイトルカップ

使用デッキ 戦国♂デッキ


1回戦目 信奈

後手で負け

目的が元々PR回収だったのでここでドロップ



・WSトリオ
使用タイトル DC
デッキはさら軸スポーツ


1回戦目 なのは、フェイト軸

後手から勝ち


2回戦目 リライト ちはやいっぱい

後手から初見殺しな上に、盤面崩壊して負け
1順目にクラマを6枚引いたりトリガーしたけど全く通らず


3回戦目 リライト ちはやいっぱい

当然後手

L1でレッスン3枚握っても体操服0だったけど、トップ解決してうまうま
※ただしソウルは通らない
L1エントリー時にハンドに4枚 ストックに1枚見えてたので、本能のままにプレイング


・VSネオスタン
使用タイトル ブルーローゼス
デッキはいつもの速攻ロシェ


1回戦目 ラブライの黒髪ツインテな子

当然後手

盤面にブリ2 ダウンにクール2枚という謎盤面を作って勝


2回戦目 緒花

2日目にして初めての先手 \(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

クールロシェをエネルギーに2枚埋めるほどな手札
相手のテキストで勝手にエネルギー増えるのでさっさと展開して勝


3回戦目 ブレブレ

またまた先手を取れたので\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

りーんぐいん→ありがとうございました

4回目 

後手であったのを今更嘆く必要などなかった

3回戦目で盤面崩壊したことなど忘れて、新しい気持ちでプレイするんだ という心意気で

りーんぐいん


→ライガットの姿が見えたのでごめんなさいしてきた



まぁWSにしろ、カオスにしろ調整なんて全くしないで前環境から何かを変える所を探してすらいない
そんな単純で一番重要な事をしていなかったことが全てという事で

とりあえずジャンケン勝てて良かったです

登録タグ:

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/04 20:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。