ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/5 マスギ公認レポ

本日の公認レポー

静岡からのお土産を投げたらいっぱいゆみか貰いました(ほくほく

公認参加者5人

自分は まぁ・・・ お察しで珠ちゃん

他は琴羽、風花、まどか、キャベツ

1回戦目 琴羽

遊泳だけなので適当にエースでキャッチ 盤面展開し終わってからゆっくりと、りんと珠ちゃんで筋肉を混ぜながら勇気投げて2ダウン そこから相手の10点パンチをごんで受けて、ランチからタップ誘って勝

お手伝い、ランチ、お手伝いできたからゆみかはつよくてかわいい


2回戦目 風花 

相手の展開が3枚で止まった上でコスプレで殴られるけど、敏・器で択を取って返しで6点叩けるので全部エースキャッチ
開けそうなEXが無かったので適当に手当をパクって日常開かせ
羽咲が追加登場して打点ラインがあがったけど、ごんが受け切ってエースダウンさせて勝


3回戦目 キャベツ

料理とか強カードおかれたけど、お節介を幽閉して軽減\(>ヮ<)/きゃっほぉ
とりあえず開幕丘で武器2枚選択
ごんキャッチからのぶっぱを2枚念動投げてハンド枯らして、あけおめの上に勇気投げて貫通して勝


今日のダイスロールの結果は 後後先

静岡遠征の時よりかは強くなっている筈・・・・
大会後にキャベツ構築見てたけど、自分がデッキを考えると絶対に「そのデッキ遅くない?」
という発想しか出ないと

今からちょっとはやみでも組んでみようかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2012/11/05 23:49
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。