ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/26 ジャッジ公認レポ

GPで使う可能性のあるエースとしてお晴れを使っておこうかと思ったら、何故かアルテアで公認で出るという展開に

なので珍しくアルテアを使っての公認でした

参加者3人
他は知力由岐と風花

1回戦目 由岐

怪談を置いて一方3点で序盤から殴り、天使の羽アイテムの7点ラインまで

相手が8ダメくらい乗っている時の願星に対して反論3枚投げたら反論2枚と菜の花を投げてくれたので
フルタップハンド1の所に、怪談置いて路面投げて勝ち

相手が菜の花でなく日常を開いていたらまだ結果が変わっていたのに・・・という


2回戦目は由岐と風花の見学

由岐盤面がまゆっち、ティア、シチュー、エリス あと誰かという遅延盤面

30分では当然終わらず 40分で終わるだろーと 時間無制限にしてやっていたら50分かかっていましたと
最後は2ダウンから由岐がうまく風花側を誘い出してフルタップにさせて勝ち

3回戦目 風花

初手マリガン前手札が赤と緑なのでマリガンしたら
赤と緑と黄になったよ!!!!

そして相手はバトル事故

仕方がないのでチェスと怪談を置いて3点乗せて、 3ターン目にやっとキャラを1枚引いてからはエースにアイテムも張れるいい展開(遅

相手のバトルが洗濯なのでノーガードで全部エースキャッチ
最後は本、アイス、雑学とついてノーコス9点を作って勝ち


相手の事故はいつかのGP予選を思い出す感じでしたわ・・・

そろそろ大阪に向けて時間が少なくなってきたので本戦で使うエースを決めておきたいのです
なぽーりたんとか言えたらいいんだけどねぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:公認レポ投稿日時:2012/09/26 23:39
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。