ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
神様記憶日記ちょっと変えてみた

以前晒したときからちょっとだけ構築が変わってきたのでまたあげてみようかと

エースは変わらずナポリタン夕陽

EXは鍋確定

他はなかなか確定枠という訳に行かず困っているところ・・・
多分プールサイド、新年なのか 新年を歓迎会にするかと


美鈴4
スク水ゆあ3
オシドリ夕陽、グラタン紗雪2
神様ゆあ、親父、香穂、絵本かなで、スケッチかなで1


王冠2

バトル 10

器武2器敏2器知3器穏3

イベント 32枚

神様のルール、不安、手当、ショッピング、秘蔵の資料、餌付け4
幽閉、マウント3
既視感2

バトルの枚数は変わらずにイベントとキャラを少しだけ変更
序盤に速攻されて、その後に前衛で受けまわそうにも受からない という問題を解決しようとR紗雪の採用
武力受けに対してはタイトル的にどうしようもないのでマウントでなんとかならなければ諦めるのかと

残念ながら念動力は所持枚数の都合から、お晴れのほうで使っていて採用できなかったと
効果は強いんだけどねぇ…

手当は学童に変えてみたほうがいいのは明らかだけど、
そもそもキャラが並ばないという事故まで考慮すると怖いので今のところは手当

まぁ この手のデッキは回り始めると面白いってデッキなんだよね
作品単のメリットはエクレアと勇気だけだなんて固定概念キックしましょうか

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2012/09/26 17:20
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。