ルンルン日記

最近共同で書いているので特に何かを残す訳でもなく

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なぽー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/27 スマキン公認レポ

エースとEXを全部家に忘れた状態での公認に行ってきました

所持デッキがアルテア、灯里、珠ちゃんだったので5弾を剥きまくってなんとか参加

参加者4人 (うち2人遅刻

エースはミレーヌ、綾、P美羽様であったかと

1回戦目 P美羽様

相手の動き出しが遅かったので器と敏に適当にパンチ
返しでワンパン9点くらい乗せられたけど、そのまま殴りきって勝

EXが無くても勝てるキリッ


2回戦目 はつゆきの綾

平穏で殴られた後にバトルを破棄されなかったので
りんで平穏突いて、水希で器突いて、珠ちゃんで器突いて という流れに

前衛1ダウン状態で 前衛受けされて、5点目のダメ―ジのせるテキストを幽閉されて
反論3枚握っていたけど(念のために借りていた)ミスコンを開いて
エースにワンパン叩いて勝ち

実際EXを開く理由が無かったような・・・



それとフリプの方ではアルテアが武受けだけで国中を倒すという謎火力が出てました
2ダウンからの屋上を雪解けで回避した次に屋上返し→日常貫通とか

現状GPで使うエースが3個にやっと絞れたって所なのです

それはそうとユノスのエース裏をアルテアにしていた場合 弱点の敏捷も知力も突かれないという素晴らしさを発見
てなわけで ジブリールユノス 葵 をエース裏にしてみますかー

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/28 17:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。