戦艦長門さんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
戦艦長門
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクセラ構築について

OS:レミニセンスが発売してからもうすぐ一週間。
当初はとりあえず凛は組むとか言ってたはずなんですが、手元にあるのはアクセラ…
気がついたら作ってましたww

で、とりあえず現状の中身をメモ兼意見交換の為にうp。

キャラ30
アクセラ4
U秋4
U円4
C恋4
U恭一3
Rキズナ3
R愛佳3
R希望3
Rマリア2

イベント14
凹む3
懇願互換3
うたたね2
棄権2
通い妻1
全割り1
ピン割り1
お父さんへの宣戦布告1 (2体リカバ)

セット6
携帯3
エアマット3

EX
円単騎1
愛佳単騎1
キズナ単騎1
恋単騎2
キズナ&愛佳1
恋&恭一2
秋&円2

こんな感じです。エクストラが若干あやしい。多分愛佳単騎は秋&円もう一枚増やす枠になるかも。

質問とかアドバイスありましたらバンバンください!

登録タグ: chaos  アクセラprpr 

あなたはこのブログの 1046 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/31 23:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2013/08/01 00:30]
パッと見の感想的には円入ってるなら全割りもあるといいかも。

セット割りは何割るために入ってるのか分からないけど貫通セット嫁は殆どいないのでいらないと思います時代は全割り。

エアマットは無くても永続上昇のおかげで大分サイズあると思うので無くてもいいのかなって感じ。
全割りに巻き込まれてアド損の未来。
ケータイ増やすか通信機が強いと思います。

どうしても割りたいセットがあるなら秋単騎とかいいと思います。

適当な感想なんで回らなくても悪しからず〜。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2013/08/01 00:45]
このアクセラめっちゃ強そうですね!!

完コピしてもいいですか!?