戦艦長門さんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
戦艦長門
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
李の構築について

明けました、今年もよろしくお願いいたします。

てなわけで昨年末からずっと回してる李なんですが、とりあえず良さげになったので軽くレシピでも。

李4
ステイシー4
クッキー4
Sクッキー2
U 4IS4
AのR燕3
AのR辰子3
PR沙也佳3
R沙也佳1
6IS1

懇願3
通い妻1
リベンジ2
断金1
単独潜行2
Aのセット割2
うたたね1

クッキング4
Sの携帯3
ラジカル2

クッキー単騎3
沙也佳単騎2
4IS単騎2
クッキー&4IS 2
燕&辰子1

こんな感じです。
見てもらえばわかると思いますが、基本的にステイシー、燕立てて三面貫通します。リカバは単騎でしてサイズ上げて殴る!
減少オールは、相手盤面の耐久が低いうちに使ってもいいし、ショットの時に相手中央のサイズ下げつつ三面貫通でゴリッとする時にでも。
まあ、減少オールする前に毎ターン単騎でサイズ上げて殴ってるうちに終わる方が多いですが。
後、防御札を考えて使わないとあっという間に山が溶けます。

焼きメタ皆無なんで千花真与使うか考えてたり。意見募集してますんでお願いしまーす

登録タグ:

あなたはこのブログの 853 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/19 16:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2014/01/22 00:15]
すごく強そうですね完コピして友人と李ミラーしてみますね