戦艦長門さんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
戦艦長門
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋田の武士イベ参加表明&アクセラ改築

明日、秋田で開催される武士イベのTCGおこしに参加してきます。

半値はこのままで出る予定。

そしてアクセラの現構築。

アクセラ4
秋4
円3
R希望3
緑の悪魔ディーラー1
U恋4
恭一3
Rキズナ3
R愛佳2
Rマリア2

凹む4
うたたね2
TDセット割2
棄権2
通い妻2
懇願3

携帯3
エアマット3

キズナ単騎1
円単騎1
恋単騎2
キズナ愛佳1
恋恭一2
秋円3

基本的に数字で押す。
相手とパンチャー次第だけど、急ぐ必要はない。
希望にエアマットつけて秋の任意2/2パンプ入れるだけで15貫通は強い。
ディーラーは単体の能力の強さとアクセラでの出やすさ考慮してピン投。結構仕事するww環境的に控え室荒らせるだけで相手は相当嫌な顔をするww
マリア2投は出したい相手がそこまで多くない、殴らない盤面にリカバそんなに割きたくない等の理由から。出せば強い事もあるので抜くのはないかな。

この構築だと全割がキツいですが、そこにハンド使ってくれるなら返しで殺しにいきましょうww

登録タグ: chaos  アクセラ  緑の悪魔はディーラーでした 

あなたはこのブログの 800 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/22 23:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2013/09/24 02:25]
強そうなアクセラですね^^

完コピして地区に持って行きますね^^