あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫のシングルの枯渇具合がすごい

日本橋とかネットオク、通販とかを見てると枯渇がすごいですね
ちょっとでも使えそうなカードは激上がりするor売り切れ連打

これはこの弾から始めようって人はかなーり厳しいんじゃないでしょうか
振り幸が採録されてるのがせめてもの救いですねw
再録なかったらどれだけかかるかわかりませんし

桃香か雪蓮で考えようかなー→そういや専用セットあったような・・・→バッチェ通販見ましょうね~→ファッ!?

までの流れでした

3君主とかも私が組んだときには100円ストレージにポイされてたのに、上がりすぎて怖かったり。雪蓮とかだと3君主使えますもんね、そりゃ売切れるわなーと思いながらそっ閉じしました。

自分は結局華琳、恋と組んで、もしかしたら他一つ組もうかなと思います。(恋はまだ全然固まってない状態ですが…魂切こわすぎぃ!)

今のところ桃香が第一候補ですが、愛紗がちょっと微妙かなーと。PR愛紗を使うか、星とタッグで使うことになりそうです。せっかくの特権3君主があるのに使えないのはちょっと悲しいですが、恋は特長持ってないから仕方ないですね。

恋とか桃香とか他の方のレシピとか見ながらちょいちょい考えていって、華琳メインで煮詰めて生きたいと思いました、まる

訂正。三君主は雪蓮でした。蓮華だと思い込んで、どうせ使えないからーでスルーしてたけどこの間違いははずかしい・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 811 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/30 23:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。