あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれー?A3ヒロインが入ってないんだがぁ
【箔押しサインカード詳細決定!】ChaosTCG『真剣で私に恋しなさい!A 』ブースターパック発売決定!
みなとそふとの大人気シリーズ「真剣で私に恋しなさい!」現在ダウンロード版で好評発売中の最新作「真剣で私に恋しなさい!A」の中からA-1からA-3までを収録したChaosTCGブースターパックが登場!このブースターパック収...

李とステイシーはないんですか(絶望

まぁ清楚ちゃんは当然として、弁慶とあずみはわかる

クッキー4is←?

なんでや!従者部隊2人組のが可愛いやろ良い加減にしろ!!

これでパートナーもRとかなったら…(白目

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1020 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/22 20:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/10/22 20:58]
コメント失礼します。

A3は来年始めだから声取りで忙しいメイド2人はいない…って思います。
李さんとか死んだ振りしていたり時折オヤジギャグかますのはかわいいので、Rパートナーじゃなければいいな…(ステイシー以上に人気下に見られがちだからなおさら)

まあでも、サイン組+さーや、ステイシー、李、あと一枠がRRだと思うので、ほぼ確定みたいなものでしょうね。
ラスト1枠燕先輩、Rで紋様いるのが順当じゃないかな~と予想します。
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/10/25 21:13]
RR安定だと大歓喜ですねw

公開が今から楽しみです!(早