あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レミニセンス買えてよかた

二店連続売り切れで凄い焦ったw

絵は良いんだ絵は…
罪深き終末論の例があるから本編はレビュー待ちかな
出来れば良評価で私に買わせておくれ>_<

グリザイアの楽園が3日後!
ソフマップ開いた瞬間には店内はいるわ\(//∇//)\

そしてchaos
吉音、天音、一姫、マルさんどれ使っても玉藻に勝てん
玉藻が嫌いになりそうだよorz
多分プレイングがダメなんだろうけど、どこが悪いか自分じゃ分からんのよなぁ

スキル無効立てられてからの焼メタでどう突破していいのか分からないし
勝率一桁じゃないかマジで
どげんかせんといかん!(死語)

登録タグ:

あなたはこのブログの 698 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/21 00:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 エイト さん [2013/05/21 19:15]
俺との試合に関しては勝率1桁ありますね^^;
今月2回遊んで1試合しか負けた記憶が…(-.-;)
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/05/23 13:38]
ショボン