あんなちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リアルバイト戦士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
正直カオスやりたい

最近ヴァイスよりカオスやりたくてしょうがない
好きな作品が全部カオスいってしまうんですよね
まぁまじこいあるからファンタズマでもいいような気もするけどヽ(´o`;

新タイトルで組みたいのがないとモチベさがってしまうお…

登録タグ:

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/31 20:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 シ者ナギ さん [2013/03/31 21:31]
ファンタは来月大図書館ですぜ(煽り)
カオスでも、ファンタでも知らないタイトルは、かすりもしないのがなぁ

無題 エイト さん [2013/03/31 22:02]
なんか久しぶりな気がw

もうヴァイスはここ1年ほとんど大会出てないよね^^;

chaos始めるならD.C.出るから俺も参戦出来るおおん?
無題 リアルバイト戦士 さん [2013/03/31 22:36]
〉〉シ者ナギさん
煽らないでっ(つД`)ノ
悔しいでも惹かれちゃう(ビクンビクン)
ねw
かすらないタイトル押されるとうーんってなるw

〉〉清隆さん
確かにww
ミルキィPRも結局一枚も持ってないしねw
ハイブリッドプレイヤーなっちゃうかー\(^o^)/

お二人のコメ見ると非常にカオスかファンタへの参戦意欲が湧いてきてしまったw