ノワールさんのブログ

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年08月02日]
大会レポ(0)

[2016年07月20日]
大会レポ(0)

[2016年02月29日]
大会レポ(2)

[2016年01月10日]
大会レポ(0)

[2016年01月05日]
圧倒的に手札が足りない(0)

最新のコメント

[2016年02月29日]
大会レポ(2)

[2015年08月24日]
規制について(1)

[2015年08月06日]
大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ノワール
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まどマギですよ、まどマギ!
劇場版が満を持して登場!ヴァイスシュヴァルツ「劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」発売決定!
劇場版が満を持して登場!ヴァイスシュヴァルツ「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」発売決定!▲ブースターパック「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」「劇場版 まどか☆マギカ叛逆の物語」が満を持してヴァイスシュ...

なんかいつの間にか発表されてたまどマギ追加ktkr!

今更感はあるけど、fateの追加といい最高のものを持ってきてくれましたね。ミルキィの追加も実写を除けば良い感じだし、去年やってくれた分今年はやってくれるんですかね?
まあとりあえずはfateです。ガチデッキに入る士郎がいてくれれば満足です。橙くんをトップレアにしてくれた今の武士さんなら武蔵ショットかいい感じのシナジーを期待してもいいんですか?
そういえば件の共鳴とかいうのは少ないけど既存のものもあるみたいですね。となるとなのはやリトバスなんかにいた~が場にいたときって感じになるのでしょうか。
まあ、期待しすぎても酷い目にあうことはわかりきってるのでほどほどに期待して待っておきましょう。

何はともあれトライアルの公開はよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/17 20:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 リアルバイト戦士 さん [2015/03/17 23:50]
待ちに待ったって感じね
艦これ追加まだっすかね
プリケツちゃん使いたいんですが