なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スコォォォル!【WS ロボティクス・ノーツ】
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック『ロボティクス・ノーツ』発売!
科学アドベンチャーシリーズ最新作「ロボティクス・ノーツ」がブースターパックで登場! 2012年6月に発売したPS3/XBOX360用ゲームソフトが出荷10万本を超える大ヒット!さらに、10月よりフジテレビ「ノイタミナ」枠でTVアニ...

最近、めっきり筆不精になっておりました。
久しぶりになにか書いてみようと思いましたので先週発売のWSロボティクス・ノーツのことを少し。

ロボノについてはゲームはプレイしておりませんが(プレイしたいのですがPS3もXBOXも持っていませんので;)アニメは毎週楽しみにみております、最近特におもしろくなってきましたね。

カードの方は愛理のサイン当たらないかなーと思いつつ、ちょこちょこっとパックで買っています。
これまでの収穫はスコール持ったあきちゃんまみれ(20パックそこらで既に4枚!)
いやね、可愛いですし、優秀なカードなんですが私がほしいのは愛理なわけで・・・
でもシングルで買っちゃうとなんだか負けた気がするし、もうしばらくパック購入続けてみようかなと思います。

愛理がある程度手に入ったらCV:釘宮理恵さん単デッキでも作ってみますー

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ロボティクス・ノーツ 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/11/27 21:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 tang-tang さん [2012/11/28 22:01]
ドンキホーテってドン・キホーテって言うらしいよ!