なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まかせてください!わたしのパワーをたたきこみますー!【WS PRカード】

今日は日中台風直撃のため一日中ヒキコモってました。
そのため昨日購入した『憑物語』を1日で読み切っちゃいました;
今回のもおもしろかったですよー。興味のある方は是非読んでみてください。

さて、昨日ですが前回のブログでも書きましたナムコゲームセンター配布のアイマス・やよいPRカードもらってきました!
添付にもありますように計6枚も貰うことができましたので大満足です。
koppuさん、ご協力本当にありがとうございました!

カードの詳細は・・・
ドラムス やよい
レベル1 コスト0 トリガー0 パワー5000 ソウル1 《音楽》《カエル》
自:アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]
能力は平凡ですが、イラストがとても良いですね、やよかわζ*’ヮ’)ζ

PRカードをもらい終えた後は昼食⇒カードショップめぐりとなりました。
そこでかなり安かったので買っちゃいましたサインカード!

うん、やっぱりSPカードはいいですねー、デッキが華やかになりますね。
あと数枚欲しいところですが、今月はRewrite Hfのブースター発売ですのでそっちが優先になりそうです。

そういえば、来週はもうWGPの大阪地区決勝ですね。
ネオスタ出場予定なのですが、未だにどのタイトルで出るか迷ってるんですよねー
AB,シャナ,化物語あたりになると思いますが…
はやく決めてしまって最終調整しないとですね。

最後に、現在台風暴風域の地域の方並びに、これから進路となっている地域の方は十分気を付けてくださいね。
それでは、またー☆

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター  高槻やよい 

あなたはこのブログの 711 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/10/01 00:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/01 00:09]
コメントします

ドラムス やよいの回収おめでとうございます(^O^)

SPはいいですよ(^O^) 自分はできるだけSPを使用するようにしてますよ。

WGP・大阪地区は自分も参加しますので、当たった時はよろしくですよ(^O^)
フェイトさん8 E.L. さん [2012/10/01 01:01]
ソエルさん

コメントありがとうございます。
私もできるだけSPカード使用したいので、少しずつでもSPに差し替えていけたらなぁと考えております。道は険しそうですけどね^^;

WGPで当たることがあればこちらこそよろしくお願いします☆