なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アインハルトかわいいよアインハルト
『魔法少女リリカルなのはViVid』からデッキケース&カードバインダーが登場!
キャラクターデッキケースコレクションMAX 第6弾デッキケースMAX第6弾は、“月刊コンプエース”で大人気連載中の漫画『魔法少女リリカルなのはViVid』から、主人公の「ヴィヴィオ」と「アインハルト」に、「なのは」、「...

このあいだ発売発表されたプレイマットに引き続き、デッキケース、キャラスリとまさに怒涛の勢いで発売されますねー。
なのはは来年WSでMOVIE 2nd A's発売あたりまでサプライ等もないかなと思っていたのでうれしい限りです。
スリーブもデッキケースもプレイマットも買いますよー!たくさん買いますよー!

ちなみにViVidでの一番のお気に入りキャラはタイトルにもありますが、アインハルトさんです!
かわいい、強い、優しいの3拍子そろった(なのはさんやフェイトさんもですけどね)とても良いキャラです。

なのはViVid読んだことがない方、是非一度読んでみてくださいオススメですよー

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  魔法少女リリカルなのはViVid  アインハルト・ストラトス  CV:能登麻美子  サプライ 

あなたはこのブログの 881 番目の読者です。


テーマ:日記・雑記投稿日時:2012/09/15 16:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/09/15 16:12]
ロリコンに注意!
フェイトさん8 E.L. さん [2012/09/15 16:17]
ロ、ロ、ロ、ロ、ロリコンちゃうし!
可愛らしいものが好きなだけやし!