なのはinnocentのアリシアの可愛さは異常

気が向いた時に日記、雑記、デッキ等を書き込もうかな~と思ってます。
よければ覗いていってください!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
E.L.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いきなりクライマックスバトル!!

一昨日ヴァイスショップ大会(ネオスタン構築)に参加して参りましたのでレポートを。
使用デッキは、最近アイマスデッキばかり触っていたため、違うタイトルもと当日はRewriteをチョイスしました。
友人koppuさんと共にショップに開始15分程前に到着。(この時点で既に店内に違和感が…)
エントリーを済ませ、時間になり大会開始!!

参加人数:2名……………なんじゃこりゃー!!!?
お盆ということもあってか店内ガラガラだったので嫌な予感はしていたのですが、
アイマス限定大会に続きまさかの自分たちのみは流石にへこたれました。

そしてそのまま、1回戦にて決勝戦が開始。
私 Rewrite・青緑シズルチア vs koppuさん アイマス・ゆきほ主体の黄赤

試合内容は・・・
酷かった、koppuさん事故気味であまりうまく回らず。私レベル2以上のキャラが舞台に出ない。
終盤の怒涛のキャンセルラッシュにて私が泥仕合を制させていただきました。

この日のMVPカード

・迎撃する静流

このカードのアンコールがなければ確実に負けていました。
今更ですがこのカードとひまわり畑のルチアが並ぶと本当強いですねー


あぁ身内以外の人と対戦したいなぁ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会  Rewrite  1回戦が決勝戦 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/08/17 01:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ぱっしょん! こっぷSUN さん [2012/08/17 18:56]
アンコール。。。ザラキ。。。