カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X ル ク ス リ ア 抱 き 枕 (身内の反応)
Z/X -Zillions of enemy X- 『アドミニストレータ ベガ』などキャラクタースリーブ登場!
『Z/X -Zillions of enemy X-』アニメ化企画進行中!! 更にコミック版第1巻も大好評発売中!! ブロッコリーがおくる本格的戦略TCG「Z/X(ゼクス) -Zillions of enemy X-」から、大人気カード「アドミニストレータ ベガ」とは第5弾『覇王の...

スリーブはベガと菖蒲か…まぁ、そんな事よりルクスリア抱き枕が公式にきましたねw

以下、身内のZ/Xプレイヤーで作ったGの、ネトゲのギルチャ会話


男1「ルクスリア抱き枕だってよ、着いてくるプロモは…単なる絵違いかよ…ガッカリだ」

男2「絵がエロいな!使うのに勇気がいりそう」

私「Z/Xとかいう、オタ絵満載のTCGやっといて今更それを言うとかw一般人から見れば50歩100歩、目糞鼻くそ何とやらだ!詰まらんプライドは捨てろ!」

男2「そうだよな!俺これ買うわ!」

女「エロ良い。でも高い」

私「通販やるみたいでよかったわw」

男2「まったくだよなw」



感想としては、通販やってくれるみたいでよかったですwしかし買うなら2枚か…抱き枕部分をどうすればいいんや!

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 844 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/18 21:51
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。