砂糖さんのブログ

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
砂糖
26 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ZX最新を10パック開封!

またまたおひさしぶりの更新です。
今回はZXの最新弾「変革の疾風」の開封結果です。

狙うは新しいりんどう!バーネット!あとできれば新しいイラとIGR出雲さん。


では結果です。

SR
オリジナルXIII Type.VIII “Lw19Ve”
精励するネコ騎士ターキッシュ
こつこつするセルヴィア
新ケイツゥー

ホロ
ウェアエルク
ティスイーター
お祭り男ディル


うーん緑のSRに嫌われる体質がまだ直ってない。
よりによって緑・・・1弾のころから自引き運が本当に無いです。

逆に白と青はそこそこある。

絶賛トレード募集中です~

登録タグ:

あなたはこのブログの 1449 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/24 13:32
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2015/07/27 22:26]
ケイツゥーがアイコン持ちで中々なので今回の当たりですね。
IGするタイプのデッキなのでパワーカードだとは思いますが、言う程、変なカードでは無いとも思えるのですがね。
無題 砂糖 さん [2015/07/28 12:48]
蔵女様>>

ケイツゥーちゃんは毎回当たり枠ですね!かわいくて強いは正義。
IGつきSRは集めるのが大変そうだ・・・