砂糖さんのブログ

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
砂糖
26 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
使用クランに追加カードいっぱいで嬉しい砂糖


アクフォに続きグランブルーやオラクルの強化が来て心が舞い踊っております~

特に長らく放置プレイを食らっているグランブルーの強化!
しかも最愛ユニットのナイトミスト登場に感動通り越して呆然としておりまする

オラクルも大好きなスサノオの強化!ブシロさんよくやった。

ペイルは銀の茨以外のデッキ崩しちゃったのがちょっと悔やまれる・・・!!
というか銀の茨何種類くらい追加されるんだろう。

というか一番の問題は使いたいカード集められるかなんだよな・・・アクフォも別TCGのZXもまだパーツ集めきってないという・・・

トレード更新した際にはよろしくです~

登録タグ:

あなたはこのブログの 1259 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/09 18:33
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。