るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガはあれ

メルマガは気になっていたセット。

ES-239 C
カード名:ツタンカーメンの棺
カード種類:Set
攻撃力補正:-
耐久力補正:+1
カードテキスト:
[自動]このセットカードが<OS:英雄*戦姫>のキャラに
セットされた場合、カード1枚を引いてもよい。
この能力は【裏】でも発動する。


さっちんクッキングだったか~。
まあいっぱい張るからこれでいいのかな?
(同人写真集だったら楽しいだろうなとか思っていたがそんなことはなかったぜ)

それにしてもこのカードのお陰でドレイク頑張れそう…?無理かな。


いもちょ公開されましたね。
しかしあれだ。所々ないカードありますね。
根子があれだった理由がよくわかりました。

でも朗報もありました。まさかの一蹴がブースター収録。今後も入るかな?

では、ノシ

登録タグ: chaostcg  メルマガ  英雄戦姫 

あなたはこのブログの 719 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/05/15 19:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
果凜 ヴィシル さん [2014/05/15 20:22]
コメント失礼します。

一蹴がブースター収録は私も驚きました。
萌亜の相方の正太郎が復帰型の乱入なので使い勝手良さそうですね。
+一蹴の効果といもちょのプールを考えると、この娘が結構やれそうなんじゃないかと思っています。
素直に原作美月でいい気もしますが^^;
置き手紙 るう さん [2014/05/15 21:05]
ヴィシルさん、コメントありがとうございます!

一蹴はサポートが復帰キャラだと使いやすい印象なので、凹むとも差別化できますし今後の追加弾にも期待したいです。

村山元Pがやってましたが、単騎も絡められるのは上手いと思いましたね。
真ん中原作美月と日和は真ん中エクストラ可能なため、この辺でも使えそうです。

…レストドローしないデッキなら普通に代用できそうですかね。