るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャラ1PR公開!

キャラ1PR全公開されましたね。
公開済み全てパートナー候補でしたが、イベントとフレンド向けもある感じですね。
 

オーガストののぞみはしっぽデイズのキャラでしたが、大図書館の作品名を持っています。
ということはこの作品はPRしかないORエクブだけって感じでしょうかね?

能力はフレンド戻しの乱入を持っているのでネーブルのヴァレリアのような動きが見込めます。
さらに他キャラが登場すると自身の攻撃2上昇するので計10貫通になり、クッキー4ISと同じようなアタッカーにもなれるので、ヴァレリア以上に強そうな気配がします。


VAより2タイトル、Keyはやはりリトバスより小毬。
というかゲーム絵になっていますね。
能力は耐久減少メタ+レストドローと新規な組み合わせになっています。
まあどちらかというと小毬のリフレイン持ち追加ってのが大きいかと。


Torn Worksより星織ユメミライのそらのパートナー候補ですね。
裏キャラを増やしてバトルフェイズに移行すると2体復帰+1体に貫通付与でき、パーシヴァルのレスト効果を持っています。
なかなか面白い効果ですね。
自動能力が裏発動のため、裏3体でターンが返ってきたらなにもせずバトルフェイズにいって2体復帰!とかやりそうです。
まあ同族が同族だけど・・・


DCからは立夏のパートナー候補。
セット持ちパートナーに公園幸ドロー付与と裏にして+2/+2、自身がセット持ちなら貫通ですか。
後半能力はオカリンの条件違いって感じですね。
そういえばDCには裏+2/+2がいなかった感じなので、何気に初でしたか。音夢が該当パートナーでした。
サンドイッチセットでめっちゃ打点でけぇ!できますw
(あれ?前もそうじゃなかったっけ?)


Navelからも新規タイトルから出ます。
能力は乱入持ちでパートナーアタックドローと1捨て2ドローですね。
自身がアタッカーになれるので、アタッカー兼ドロソなのはネーブルに欲しかったカードでしょうか?
そしてオッドアイ!


あかべぇは公開済みの秋とまさかのラブリケーション2!読めねえよ!ww
しかも凹む・・・だと!?
つまりエクブの追加かブースター単独ってところでしょうかね?
だってPRで凹むやで・・・つまり・・・ねぇ・・・。
しかし新規OSとして参戦は色々きついけどどうなるでしょうかね。


ラストはみなとそふとからまじ恋Aのシェイラちゃん!
やっぱりかわいいシェイラちゃん!
パートナー候補じゃないですが、まじ恋としてはOS版全スタンド能力はありがたいと思います。
普通に復帰キャラとして扱えますし、乱入もフレンド破棄となかなか強かったりしますし。
う~ん、欲しいなこのカード。
レスト環境だとなおさら欲しいカードですねぇ。



大体は1会計ごと1枚ですね。
あかべぇだけは1会計で各2枚のふとっぱら具合!ラブリケーションが好きな人とかは2回回ればいいと思うよ。

っと、配布はこれだけじゃないのをお忘れなく。
今後PRパックとしてもらえるみたいですので。

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  VA  リトバス  ユメミライ  DC  Navel  ラブリケーション2  まじ恋 

あなたはこのブログの 1447 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/04/18 20:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 桜火 さん [2014/04/18 22:40]
コメント失礼します。
D.Cに裏+2/+2は音夢がいますよ
置き手紙 るう さん [2014/04/18 22:54]
桜花さん、コメントありがとうございます!

DC栄えある001なのに忘れていました。すみませんでした。