るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルマガは春香さん

メルマガはかっか~の専用フレンドでした。

IM-020 U

カード名:水着の「天海 春香」
カード種類:Chara
属性:光
攻撃力:4
攻撃力補正:+1
耐久力:5
耐久力補正:+1
カードテキスト:
【登場】〔自分の<OS:アイドルマスター>のキャラ
1体を【裏】から【表】にする〕
[永続]自分のパートナーが「はるかさん」で、
このキャラがバトルに参加している場合、
バトル相手のスキルすべてを無効にする。
【Battle】【ターン1】〔自分の控え室の「はるかさん」
1枚をバックヤードに置く〕ターン終了時まで、
目標の自分の<OS:アイドルマスター>のキャラ1体は
攻撃力が1上昇し、『先制攻撃』を得る。


復帰登場で、真ん中がはるかさんなら自身がスキル無効に、はるかさんバックヤードに飛ばして先制付与ですか。

はるかさんで懸念だった耐久面と復帰を両立できていそうです。
棄権は入れたいかな?
真ん中にスキル無効付与以上に嫌らしいです。そういえば正規のスキル無効との両立も可能ですね。
先制付与も、耐久が低いはるかさんをサポートしてますね。問題はやはりどれくらいはるかさんを入れるか…だな。

というか春香さんネーム、復帰2枚か。エクストラも強いかな?

ではでは、ノシ

登録タグ: chaostcgまメルマガ  ぷちます  アイマス  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/11/11 22:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。