るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あんたんって本当にできるんだな・・・

もう今週は書かないな・・・とか思っていたら、まさかの展開がありました。

3週間前にやっていたニコ生のTE最速ファイトでのプレゼントに当たったようです。
まあツイッターとかで「当たった!」って人もちらほらいたので、「へ~、本当に当たるのか!」ってなっていました。

ですが開封してからが本当にすごかった。


SR:イーニァユウヤ

RR:不知火Phase3

R:ナタリー・武御雷・ビェールクト・タリサ単騎・月夜に響く歌声


(まあ本当にすごいのはRRユウヤとかRRイーフェイがあたることだけど)

まさかまさかのSR当たるとは!しかもイーニァユウヤという当たって嬉しい部類じゃないか!
(イラスト的に)

そしてRRも当たるという。しかも不知火!何気にユウヤイーフェイ以外のRRでは値が張るカードですからね。

ナタリーはティーチだけどTEはそんなに使わないからな。
だけどタリサ単騎とかリベンジがよかったんじゃないかな~。
このリベンジ、イラストアドがあるからね。

U以下では戦闘訓練イーニァとかBETA戦車級・決死の鍔迫り合いあたりでしょうかね~。
戦車と光線級はもう必要枚数買っていたから調整用として使えそうです。
何気に要塞級はまだ買っていなかったので、買わずに済んでよかった!


・・・とこんなところです。
ちなみに当たったのは6パックだったんですが、まさかここまで当たるとは・・・。
引きがよかったと思いますね。
当たったもう一人はRR2枚当たったとは思います。


ゆずソフトのシングル価格を某通販サイトの分は確認しました。
いや~、やはりケータイはお高い!
まさかの1.5k超えなのか。まあここはいつも高いからね。仕方ないね。
RRはやはりというかエリナが一番になっています。
なにげにVG互換の愛莉がそんなに高くないんだな~とか思っていたけど、公園とアショーカはいわずもがなというか高いですね。
シュタゲも公園ダルがやばいですが。

まあとにかく、ゆずソフトでデッキ組む人は本当に頑張ってください!


ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  TE  アージュ  ゆずソフト  アイルノーツ  ドラクリ 

あなたはこのブログの 940 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/09/27 15:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 工藤@叶 さん [2013/09/27 22:11]
今回はマヂでキツいです
月曜日に2ボックス+αで考えてますが……

買い揃うのが11月の地区決勝まで、かかっちゃいそうな予感ww
置き手紙 るう さん [2013/09/27 22:26]
工藤@叶さん、コメントありがとうございます!

今回ゆずで出る!って人はやばそうですね。
北海道大会は11月末ですし、どうにかなりそうですが、その間プロキシで回し方とか覚える必要がありそうです。

お互い頑張りましょう!
標準のアバター 工藤@叶 さん [2013/09/28 12:28]
周りにカオスプレイヤーいないし…回せる暇無いし…(涙声

よし
トカゲの皆様のレシピをパクればいいんだ!(ヤケクソ
置き手紙 るう さん [2013/09/28 14:02]
周りにカオスプレイヤーいない→スカイプかもう一人の僕

コピーするのは勉強になりますね。強いかは分かれますが得るものもあります。