るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開カードなしだけどメルマガはある

今日はHPの更新がなかったですね。
メルマガはDCから

DC-064 U
カード名:祝福の花「朝倉 音夢」&「朝倉 由夢」
カード種類:Extra
属性:火 光
攻撃力:4
攻撃力補正:+1
耐久力:4
耐久力補正:+1
カードテキスト:
【エクストラ】〔「朝倉 音夢」&「朝倉 由夢」〕
[永続]お互いの『貫通』を持つキャラすべての
スキルすべてを無効にする。


DC1の朝倉姉妹です。
効果は普通に貫通無効エクストラです。

これでDCは引きこもり型のデッキが作れそうです。

これといって書くことないですが、このカードも結局単独先攻互換があるから過信できないよ!ということです。

だからこそ高速環境なんですが。

ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  メルマガ  DC 

あなたはこのブログの 982 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/04/29 19:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/04/29 23:46]
DC1の朝倉姉妹?

音夢はDC1のヒロインで由夢はDC2のヒロインなんで姉妹ではない
まあ、よくあるコラボイラストだとおもいますよ
置き手紙 るう さん [2013/04/30 00:04]
悠樹菜子@並盛さん、コメントありがとうございます!

DC知らないのが露呈してしまいました。
申し訳ございません。
ということは二人の関係って…、ここらへんはネタバレ範囲でしょうか。
置き手紙 るう さん [2013/04/30 00:07]
HNすら間違えていました…。すみません。
スマホサイトがよくなった点が多いですが、他のコメントや記事を見ながらコメントを書けないのが欠点ですね。
無題 マトロン さん [2013/04/30 01:45]
コメント失礼しますー

関係性については大きなネタバレとかにはならないと思いますが省略
コミケで発売したスリーブもこの二人の絵柄だったので
そのイラストがそのまま使用されるのかもしれないですね。


結構ⅠとⅡでコラボしてるイラストがあるので
シナリオ関係なく、コラボイラストあったらタイトル超えてのエクストラも
ちょいちょいあるのかもしれないですね
置き手紙 るう さん [2013/04/30 08:37]
マトロンさん、コメントありがとうございます!

コラボ多いということは、杉並エクストラもあながち間違ってないかも…ですねw