るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまに幸をつかってくるとまゆっち使いたくなる 今日のカード(第151回)

本日18:30からブシ生ですね。
ちなみに再来週にはナイトカーニバル2.5もあります。


EX
葵&さら 5/4(+2/+0)[追加ネーム]「陽ノ本 葵」「サラ・クリサリス」
                [自動]このキャラの登場・LvUPで<OS:ダ・カーポ>キャラ1体表
                     「先制攻撃」


復帰先制攻撃ですか。
いや~、ここは普通にTDのエクストラでほっとしましたww
なんせ今週のカードの大半はこれTDかよ!とつっこみ入れたいカードでしたからw


ちなみに3減と貫通エクストラはTDでだいたいのに入っているエクストラ枠なんですが、あと1枚しかないということは・・・?

まあどちらかはないでしょうがw
もしくは美桜&檸檬のエクストラの再来なのか・・・?

まあ復帰+貫通と3減+先制の組み合わせだったら絶対最強TDになっていたでしょうがw

そういえば復帰エクストラ2種類でしたね・・・。



VGの話。
大ヴァンガ祭で先行販売される新規カード、強いですね。
個人的にはオラクルのブレイクライドが来て欲しかったのですが、ゴルパラ・なるかみ・ジュネスに新ブレイクライド持ちが入っています。

ジュネスなんてCB1で1ドロー+SC3ですよ!
連携完成+このユニットに2回ライドしてからイワナガにライドすると、2回前列焼きができる!
なにこれ、強いと言わざるを得ないw

ゴルパラもぺリノア軸系統のデッキのブレイクライド持ちですね。
まあそのウサギさんは入れない構築が多いとは思いますがw

まあオラクルの復刻が社長なら許すw


ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  VG  今日のカード  DC 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/04/11 10:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。