るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クリパで思い出すのはからあげ 今日のカード(第149回)

今日のカードです。

EX
シャルル 5/4(+1/+1)[登場]自分の手札2枚控え室
          [追加ネーム]「シャルル・マロース」
             [自動]このキャラの登場・LvUPで目標キャラ1体に5ダメ


TD単騎エクストラは軒並みハンド2枚登場ですね。

とはいえ単騎エクストラで5焼きは4枚目です。
ハンド2枚切りになると耐久が3上がるんですね。
(梓が一番強そうですが)

TDシャルルは3減+リバース復帰ですので、効果起動後にエクストラするときれいです。
それに凹むとか混ぜると2面裏にしそうですね。

というか、エクストラの種指定も芳乃シャルルですので、追加ネームってなんだったんだ・・・状態なんですがw

ここら辺はブースターで補完するんでしょうか?


昨日のメルマガも公開。


杉並(ⅲ) 0/1(+3/+2)[メイン][ターン1]スタンド→レストでデッキ2枚を確認し、好きな順番に戻して1ドロー


TDでおなじみの2Look1ドローです。
というか全作品?に登場している杉並はネームの後にローマ数字が入るんですねww
これはどうやら他の作品の杉並とは別ネームとなりそうです。

なのでキャラが杉並単でも3面並べられるよ!やったね!ww


さてさてDCブースターは来月末に延期になっています。
来週の公開カードはどうなるのかな?TDのレミニ&へんねこは早すぎだし・・・。

俺嫁ラジオでブースターの延期について語られています。
やはりネタバレが多いようです。

まあしゃあないです。

TDが今回から4/4(+2/+2)パートナーということを言っていたので、今後のTDは4/4(+2/+2)みたいですね。

TDパートナーでも強い奴は強いので、侮ることなかれです。

これで初心者でもTDを真ん中に立ててある程度は戦えそうなので、経済的に優しくなりそうですね。

というかその内単騎エクストラが同ネーム1枚バックヤードもあるかも・・・?


ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  DC  俺嫁でちょっとBCFについても 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/04/09 14:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。