るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
来週はブシロード色々やるんだなw

なんか来週にやるといっていたナイトカーニバルはブシ生でやるそうですね。
初回はプレ放送兼お知らせをかねているみたいですね。

まあ本当に飲みイベントをするなら最低2週間前にはもう出ているはずですから、ニコ生放送は妥当かな?と思います。

というか、プレ放送ということは、今後絶対に続くんじゃないですか!やったね!

この日はグリかじ2.00の公式フラゲ日なので、その開封式でもやるんじゃないでしょうかね?
そいや公式での開封放送は初なのかな?あまり昔のことを知らないんですがww

なんかブシ生とカオスラジオを足して2で割ったような企画ですが、今後本当にプレイヤーを招いてトークしたり対戦したりといった企画になると、ユーザーとぐっと近づくと思うのでいいと思います。

まあ、招待とはいえ、東京近郊になるとは思いますが・・・。
なんらかの大会(BCFやWGP等)の前日とか終了日のその夜にこの企画を全会場とまでは言いませんが、タイカプをやる会場でやっていたら、いいかもですね。

来週のブシロード系のニコ生配信の枠をどれも取ってないんですが、大丈夫でしょうか・・・ね?


あと、1月以降の商品紹介もありました。
TDの写真も公開されましたね。
リトバスはりんが真ん中でしょうかね。

アクアパッツアは再録がうらやましいです。
エクブの特典は最初からなかったので、今後一年以上リリースしなかった作品で、エクブでの収録については、プロモカードとか再録カードを出して欲しいですね。

ニトロのそに子とかって、なんかニトロ作品なら必要に思えますし・・・。


とまあ、来週はニコ生に入りびたりな予感ですw
水曜日はグリかじだし、木曜日はブシモ、金曜日はナイトカーニバルで日曜日は決勝および戦略発表会と、なかなかw


戦略発表会すんのかよww

まあVGとか限定かもしれませんね。
カオスはエキシビジョンもやるって、これゲストと優勝者の対戦なのかなw
色々やるみたいで楽しみですな。

ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード 

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/11/30 17:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。