るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだか強そうな予感はしたんだよ! 今日のカード(第57回)

昨日のブシ生も10時までと長かったですね。TS見ましたが、長かったw
今更感漂う今日のカードでも

EX
結衣&京子 6/4(+1/+1)[永続]自分のキャラ全て<ゆるゆり♪♪>なら、このキャラ以外の自分のキャラ全て+2/+2

SET
ミラクるん変身セット(別名:からあげ) SET(+2/+2)[セット]自分の手札の<ゆるゆり♪♪>カード2枚控え室
                             [永続]このセットがセットされている<ゆるゆり♪♪>キャラは「貫通」

1枚目は昨日出てなかったカードですね。
永続上昇がこのネームか~。
汎用性高いネームで来ましたね。

素で7/5なので、焼かれにくそうではあります。
エステルがありますが・・・、ね?

2枚目はご存知からあげ。
マッシュが昨日やたらセットできていましたねww
最近はラストナンバーがからあげなパターンが多いですが、今回は違うそうです。

昨日のやつとかは別記事で。

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  今日のカード 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/09/13 15:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。