るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
軍勢よ、我に続け!! 今日のカード(第51回)

やっぱり先週のパターンどおりですね。

EX
千歳&綾乃 4/5(+1/+1)[永続]自分のキャラにバトル以外によるダメージを3減する。
         [メイン][ターン1]自分の手札1枚を控え室に置き、自分の控え室の<ゆるゆり♪♪>キャラ1枚回収。

EX
櫻子&向日葵 4/2(+2/+0)[永続]自分のキャラ全て<ゆるゆり♪♪>ならお互い[自動]でドローできない。
               [永続]相手は控え室のカードを回収できない。
                     「先制攻撃」

生徒会のエクストラですね。

千歳と綾乃ペアは3減にキャラ回収できます。
前書いたと思いますが、キャラ回収キャラは置いておきたいので、3減とのシナジーがあっていい感じですね。
ステも耐久よりなのもいいですね。

櫻子向日葵ペアは強いロックカードですね。
アニメまじ恋の強みの一つである、羽黒と同じ能力があります。
羽黒がエクストラしている+単一作品なので、こりゃ本気でWGP地区の一つくらいはゆるゆり勢が抜けるかも・・・。
先制なにげに付いているし。
しかしその分焼いて落とされる可能性もあるので、羽黒より強くないと思いたいですね。

まさかの羽黒エクストラですが、これで3減パートナーとかでたらやばそうですね。
まあ、櫻子か向日葵ネームであれば問題ないですが。

今週のラジオでぜくやんがなにやら呟いていましたね。

是空「ゆるゆりは、今までの強いパートナーがごっちゃになったような・・・」

ということは、表→裏で2/2パンプはありそうですね。
耐久減少は結衣確定ですが、この効果持ちもいるのか・・・。
まあ、今思うと、まじ恋Sなんてリシアいるはサロメいるは遙いるは耐久減いるはでしたしね。

あと、来週のニコ生は水曜日にカオスがあります。

ではでは、この辺で。
ノシ

PS:サインライダーかっこいいな!!

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/09/05 16:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。