るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会で明かされたこと・・・・

キタコレ!!ということで、戦略発表会の速報!!

WS.(なぜか)リリカルNANOHAの映画版2が2013年に始動!!
        ヴィジュアルアーツが参戦!!(デッキ内容はどうやら社員らしい)
        ↑VA作品は参戦しない模様ww

VS:織田信奈が参戦!!明日の全国会場であいみんのCDお渡し回
   えびてん参戦!!   9/29トライアル、11/10ブースター
   Toloveるダークネス  トライアル・ブースターは今冬

モンコレ:7/28 ブロック3のTD発売
     8/25ブースター、煉獄のガルシルト
             ↑デーモンデックになりそう、アイテム・スペック使う
              ライオンの女の子がいるみたい
     7/27 モンコレラジオ第3回
     10月 ブースター:銀嶺のリヒテルス発売、表紙は氷の女王

おまたせしました!!Chaosは・・・・

ChaosTCG:辻堂さんの純愛ロード参戦!!
         10/20エクストラブースター

         トータルイクリプス参戦!!   
         11/3ブースターパック

         グリザイアの果実2.00発売!!
         12/8ブースターパック

        ここから冬の3種トライアル情報!!
         大図書館の羊飼い・あっぱれ!天下御免・ひ・み・つ
         それぞれ12/22

         PRパックの新情報!!(トーナメントパックのだな)
         英雄戦姫、まじ恋、村正、オーガスト、初恋1/1
         英雄は、ご存知水着卑弥呼!!
               ↑4/4(+2/+2)のパートナー効果持ち
         [追加・訂正]
         まじ恋Sです。また、オーガストはFA、追加で世界征服彼女となってます。
         また、卑弥呼はチハヤに関係ありらしいです。
         TSで見ると、なんかガードドロー持ち・・・、かな?
         ガードドローかアタックドローかのどちらかに見えました。
         [訂正終了]

         BGMフェスタにChaosブース出展

         東方混沌符情報!! 
         8月にトライアルデッキ発売!!(夏コミで先行かな?)
         10月にブースターパック(3.00ではない)
         ネオスタン構築大会が始動予定!!
         [追加]
         発売されるのは、紅魔篇である。(どっちも)
         ネオスタン大会では、混沌符VS紅魔篇らしい。
         ちなみに、今後妖々篇、永夜篇(?)も発売予定らしい。
         ネオスタン構築では、混沌・紅魔・妖々・永夜での構築になる模様。
         [追加終了]
      
         ネクストンの宣伝。ブシ側からのアプローチみたいです。参戦するかは今後の動き次第。

以上でした。ちなみに辻堂さんはまじ恋と混ぜて遊べる!!!よってまじ恋は途中から、OS:みなとそふと・みなとカーニバルになると予想。よし、アペンド出る前はコレを買います!!辻堂さんはなかなか面白そうだな~と感じていたので。あとマッシュ好みの絵だから嬉しそうでしたww
あとは軒並み前に出ていたソフト会社の作品ですね。8月使いに光が・・・。
グリザイアの果実2.00については、作品:果実・迷宮・楽園の全作品らしいです。
PSPで果実が入るので、こうゆうふうにした模様。ちなみにイラストに初出しの由美子がいました。あと、楽園は後でエクブとして売るみたいでした。
発売時期は、いままで発売したはいいが、大きな大会がないことが多かったためらしいですww
ちなみに、ジブリールは今のところグリザイアとは混ざらないらしいです。
しかし、山川社長の権力で山川竜一杯とかやりそうだなwwとか言っていたけどww

個人的に辻堂さんとかイクリプスはいいな~。イクリプスは現在放映中で、自分も予約はしていますからww

ということで、この辺で!!
ではでは、ノシ。
        
         
    

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  WS  モンコレ  VS  戦略発表・速報  辻堂さん、うわっほ~い!!  まじ恋とグリザイアは強くなるお 

あなたはこのブログの 489 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/07/20 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。