るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デッキレシピ】にょわあああ~、此方はサンドバックではないのじゃああああ~
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/12 ChaosTCG ツートップ型練習用不死川心デッキ
ツートップ型練習用不死川心デッキ
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 真剣で私に恋しなさい!! 
チャート

まゆっちデッキの練習のお供です。リシア互換は大体初手で先攻取って、バトルドローして相手ターンに返すのが、ある種の強みだと思っているので、まゆっち後攻で一人回ししています。

マリガンするまでもなく、いつも必ずまゆっちがくるので、驚いていますw
内容は公式デッキを改良して、百代大和→百代燕と育成してエアーマット装備させてツートップ型にしています。エクストラで使わないカードたくさんありますねw特にまゆっち伊予ちゃんなんか、1回くらいですw辰姉は詰め用ですね。京大和をあまり使わなく、京は大体コストで使っている始末w

改良点とかつっこみ所とかたくさんありそうですが、なにかありましたら、よろしくお願いします。京をクッキーに変えたほうがよさそうな・・・予感・・・。

あと、カラコデッキですのでww

登録タグ: 驚異のまゆっち率  胸囲の格差社会  冬デートあんま使わない・・・  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1153 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/07/12 11:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。