るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱ、イリヤっぽいキャラだったのか 今日のカード(第19回)

今日のカード

EX
ジョウビレックス 5/2(+2/+0)[登場]手札2枚控え室
                   「先制攻撃」「貫通」

昨日はパートナーのジョウビレックスでしたが、今日は単体エクストラです。先貫になれるので、昨日のカードの残念感の理由はこれのせいなのでしょうか。ジョウビレックスデッキの詰めで使いたいところではあるんですが、個人的にパートナー単騎作ると、負けフラグが立つ気がするんですよwwなので、フレンドのジョウビレックスで使いましょうww

あと、木曜日には、ブシ生がありますね。買わない人も、熊本・仙台に行かれる方は、コレを見るだけで初見殺しになる確立がぐっと低くなるので、是非見ましょう!!実際初見殺しのせいで、カーニバル札幌はみずほ先生が優勝したようですので・・・。SPゲスト来るみたいですが、いつもの社長sのような気がしてならないwwまたはタミーかな?タミーだとまきまき使うはずですがね。

それでは、ノシ。

PS.水着イベント・・・、だと・・・

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  今日のカード  木曜日はブシ生!! 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/07/03 11:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。