るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うはは~、また来てやったぞ!!(ドヤッ 今日のカード(第17回)

今日のカードもエクストラですね。

EX
麗 3/3(+2/+0)[登場]自分の控え室の「麗」を1枚バックヤードに送る。
          [自動]このキャラの登場LvUPで<&>のキャラ1体表。
             その後ターン終了まで自分の<&>のキャラ全員+2/+2

復帰+2/2パンプエクストラですね。今回はもっさんステになっています。まあ、個人的には最後の詰めに使いたいEXなので、こっちのほうが好きですね。あと、ネームが麗なので、麗デッキに入らないのは痛いんじゃないでしょうか。せっかくエクストラキャラをガードさせていないのに、打点不足になりかねないですね。これ系のカードはやはりクッキーみたいな補助フレンドがなるべきですね。

さて、明日はあの人の公開日ですね。おそらく道具とセットでくるでしょう。
あっ、もうちょいでマッチフェスが始まる・・・。

それじゃあ、ノシ。

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  今日のカード  麗オワコンとか言わせない 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/28 14:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。