るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うはは~、お前はガードできんよ!! 今日のカード(第14回)

メインヒロインラストのカードです。

麗 4/4( 2/ 2)[永続]PT:このキャラにリンギルがセットされているなら、
                相手は攻撃3以下のフレンドでガードできない。
             [自動]PT:このキャラ以外の自分の<&>キャラがアタックすると、
                 そのキャラはバトル終了まで攻撃2上昇。

リンギル SET( 2/ 2)[セット]手札の<&>のカード1枚控え室。
              [永続]このセットカードがセットされいる「麗」は
           ([永続]自分のキャラ全てが<&>の場合、お互いのエクストラキャラ全ての攻撃5減)を得る。

うははさんですね。腋prpr・・・。ごほん。
え~、なんかエクストラはガードできないと書いている・・・。なぜセットカードにエクストラ攻撃5減とかつけたし・・・。普通に強いですよ・・・。地元民でもう貫通付与できること確定してますから、かなりやばいと思います。ロリ八重姉ちゃんも機能すると、エクストラ攻撃7減 9/7貫通とか言ってきますよ・・・。うははさんは地元民で14/14貫通って、ロリ八重姉ちゃんにセットつけてヴォーパルブレードあたりつければ、これで13以上の貫通が2面になるよ!!なんかトライアルに8貫通の摩樹もいるので、エクストラ使わなくても大型貫通並べられるやん・・・。
とは言いつつも、やはり専用セットを付けられるかどうかでかなり大きいですね。パートナーはドロソ持っていないし、付けられなかったらTD紋様の攻撃高い版になりかねませんからね。あと、ちなみにセットは作品指定なので、今後出てくるであろうOS:暁ワークスの他の作品とは相性は良くないパートナーではあります。

これでメインヒロイン全て出揃いました。まだパートナー候補RRいるのかな?ほぼ全てのキャラは専用セット持ち(タバサェ・・・)なので、他OSはセットバックヤードが推奨されるでしょう。もちろん、&タイトルカップは必須ですね。もしや、ないとか・・?なんか面白いパートナーが出揃っているので、後はフレンドですね。最近の作品の傾向的に、2弾あたりから上位にくいこむまで強化されているのですが、&はどうでしょう。そしてあと2週間あるのに、全員出揃ってしまっている・・・。どないすんの?

では、このへんで。ノシ。

PS.お姫ちん現在3枚。

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  今日のカード  うはは  ヒーローは最後に出てくるのだ~ 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/22 12:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。